オードリー春日さんのピアノ演奏について…

こんにちは😊



先日テレビ番組、「モニタリング」でお笑い芸人のオードリーの春日さんが奥様へプロポーズをされていましたね。



ゆずのお二人とコラボして、奥様に向けてピアノ演奏のサプライズを行なっていました!


今までピアノ経験はないそうです。


私は普段からとても面白いオードリーのお二人のファンです。


でも春日さんがピアノを弾いているなんてとても新鮮で、ドキドキしながら見ました!



前奏と間奏のピアノソロでは、「がんばれー!テンポはゆっくりでいいから慎重に!丁寧に!」と…


生徒さんの本番を見守っているかのような気持ちで見てしまいました😅



春日さんは間違いながらもなんとか止まらずに、精一杯弾いている様子でした。

奥さまのために、一生懸命練習したんだろうなぁ…と思うと感動です👏😢


ゆずのお二人はギターでナイスフォローをしていたり、春日さんの様子を見ながら歌っていて、お二人の優しさを感じました☺️



誰かのために演奏するって、本当に素敵だなぁと改めて思いました✨


それにしても…
プロポーズを見守っていた若林さんが、号泣して出てくるところを見た時は、お腹を抱えて笑ってしまいました🤣


春日さんプロポーズ成功、おめでとうございます😊🌸


ではまた♪

松橋ピアノ教室|都賀駅・北貝塚小学校近くの教室

都賀駅徒歩12分、北貝塚小学校から徒歩10分のところにあるピアノ教室です。 生徒さん一人一人との出会いを大切に、日々勉強させていただいてます。